「昨日ぎっくり腰になっちゃって…」
と来られたお客様。
来られてすぐ、
「先生が夢に出てきて、
腰を治してくれる夢を見たんです。笑」
と。
私は思わず、
「が、頑張ります…」
メラメラと火がついてしまいました。笑
施術後、
「真っ直ぐ立ててるー!」
「痛くないー!」
と笑顔。
もちろん、
自然経過やタイミングもあるので、
“私が治した”
訳ではありません!
でも改めて、
体って、
筋肉や骨だけじゃなく、
安心できたり、
力を抜けたりすることで、
反応が変わることがあるんだなぁと感じました。
だから私は、
“整えてから動かす”
を大切にしています。
まだまだ学びです。

