体験レッスン受付中

【ぎっくり腰のお客様を通して感じたこと】

「昨日ぎっくり腰になっちゃって…」
と来られたお客様。

来られてすぐ、

「先生が夢に出てきて、
腰を治してくれる夢を見たんです。笑」

と。

私は思わず、
「が、頑張ります…」
メラメラと火がついてしまいました。笑

施術後、

「真っ直ぐ立ててるー!」
「痛くないー!」

と笑顔。

もちろん、
自然経過やタイミングもあるので、
“私が治した”
訳ではありません!

でも改めて、

体って、
筋肉や骨だけじゃなく、

安心できたり、
力を抜けたりすることで、
反応が変わることがあるんだなぁと感じました。

だから私は、
“整えてから動かす”
を大切にしています。

まだまだ学びです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次